2014年6月13日金曜日

ブログ「説話の力」を開設致しました☆


この度、blog「説話の力」を開設致しました。
このブログは速水敬五が主宰していましたwebサイト「説話の力」を内容を引き継ぐものでもあります。
今回、新たにT&H examination companyが主宰し、説話に関する「なるほど(^^)(^^)」、「へーっ!?」と思えるエピソードを紹介していきたいと思っています。
companyと云っても会社ではなく、同じ目的を持った仲間という意味を込めて名づけました☆

説話と云っても文学知識が必要なわけではなく、普段テレビやネット、本で接する何気ないエピソードが実は有名な説話と関連があったりするんですよ(^^)/
是非是非気軽にアクセスして、日常生活に花を添えてくださいね♪

T&H examination company
水音凛香(みね りんか)